乃木坂46 20thシングル発売記念個別握手会|握手会レポ @ 2018年6月23日(土)東京・ビッグサイト

レビュー
乃木坂46 20thシングル発売記念個別…

東京ビッグサイトで行われた握手会のレポートです。当日は小雨が降っており、公共交通機関が混雑してる印象でした。天気に影響を受けないように早めに到着しておきました。

かりんちゃん

以前、琴子ちゃんと握手してる時に後ろを通りかかったので、その時に挨拶した事があったけど、それを除くと久しぶりに話せた。内容はアメトーークのこと。レーンが飾りつけされてて、かりんちゃんの写真が無くても、かりんちゃんのレーンだってのが伝わる感じが素敵でした。あと、会話内容を選択できるようなプランも設けられてあった。自分は使わなかったけど、試み的なことが面白い!

麗乃ちゃん

今回が待望の初対面!なので、初めましての挨拶とか。思ったよりも気さくで明るかったから、もう少し色々話してみたいなー。会話の内容は普通のことだったけど、なぜだか歳の若さを凄く感じたけど、これが3期生なのかな。モバメも継続して取得しようと思うし、次の握手券も応募しようかな

伊織ちゃん

いよいよ、残りの握手会も僅かだから、1回1回を大事にしていきたいな。そんな今日の握手会で嬉しかったのは、自分のことを覚えてもらえてた事。今更かもしれないけど、最後にしていわゆる認知を貰えた!これからも限られた内容を楽しめたら良いな。

ゆったん

21枚目の握手券を応募して当選したから、また改めて来ます的な事を話しました。と言うのも、ゆったんに対して1枚しか握手券取れなかったので、それくらいしか話せなかったー。21枚目の握手券も当選が出たので、秋が楽しみ!

まいちゅん

口内炎が良くなかったみたいで、それを考慮してなのかリアクションは大きかった。まいちゅんのグッズ購入した話をしたら、ライブに持ってきてよとのこと。グッズの話は他のメンバーにも話したけど、分かりやすく喜んでくれて、ライブに持ってきてと言われたのはまいちゅんだけ。だから、今年のバスラは、まいちゅんの推しメンタオルを引っ提げての参加かな。

琴子ちゃん

ブログのこととか、ファンレターの事とか。琴子ちゃんの話を聞いてて、ファンレターを書いてみようかなと思ったので、それは別で改めて試してみよう。ファンレターの注意点とかも聞けたし、それをもしかしたら記事に活かせるかも!

その他

握手会とは関係ないけど、イベントの合間に施設内にある「日比谷松本楼」さんでランチをいただいたんだけど、ハンバーグにかかってた餡掛けが美味しかった。握手会の会場内は騒々しかったりするから、こういう憩いの時間も握手会を楽しむポイントかも

関連記事