2018年6月27日の乃木坂46ネットトレンドエントリー|最年少だけど、岩本蓮加さんの賢者っぷり

まとめ
2018年6月27日の乃木坂46ネットト…

乃木坂46が熱狂的ファンに「接見禁止」の警告文!

以前、当ブログでも見解を述べたんですが、非常に遺憾な事ですよね。ファンの総意ではないですが、ファンが起こしたことに間違いないですし、メンバーの身に何か起こる前に何かしないといけないのは当然だと思います。今回が警告であれば、次はメンバーとファンが触れ合う機会を制限する必要も出て来るかもしれないですね。

乃木坂46新内眞衣、欅坂46メンバーからの“お礼の手紙”に感激

歳が近いこともあり、まいちゅんが褒められたり評価されたりするのは、同世代としても嬉しいです。二期生として、一期生の背中を見つつもグループ最年長として、歳下のメンバーを引っ張るお姉さん的な面もあり、年齢的にもこの年齢は中間管理職を任される方も多いのでは?姉妹グループの後輩からも慕われるのは、ひとえにまいちゅんの才能や人柄だと思います。

中田花奈、生田絵梨花の“秘密”を暴露 「あくびが大きな声でハイトーン」

ファンからすれば、いくちゃんらしいなーと思えるエピソードだと思う。しかも、普段のお仕事だと欠伸を目にする機会なんて無いだろうし、まさしくメンバーのみぞ知る暴露トーク。アングリーゲームも楽しそうだけど、足短いって言われたら切ないねー

白石麻衣、写真集でキス顔! 秋元真夏が太鼓判「半端ない1枚」

Twitterで賑わっていたのを尻目に、どんな内容かも全然把握してなかったけど、メンバー自身で撮影したオフショット写真なんだね。「日本で一番かわいい楽屋」ってコピーの影響力高そう。まだ購入してないけど、これは買い逃さないように注意しよう。

岩本蓮加『のぎおび⊿』で、熱い同期愛を告白?

「のぎおび⊿」はこれまでに一度も観れたことがないので、この記事を読んでどんな内容なのかが少しだけ読み取れたのが良かった。グループ最年少といえども、蓮加ちゃんの考えはしっかりと的を得てるよね。蓮加ちゃんの考え方がしっかりしてるのもあるだろうけど、自分でしっかり考えれば何らかの答えは見つけられるって事だよね。定期的にやっているみたいだから、いつか、のぎおび見てみたい。

関連記事