LIKE MEMBER

  • 機能開発中です。もう少しお待ちください・・・

CALENDAR

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

MESSAGE 皆さんはじめまして、当サイトにお越しいただきありがとうございます。 このサイトでは、「乃木坂46」に関する日常や体験した事をブログとして綴っています。 一ファンの他愛無い日記ですが、マイペースに更新してるので、いつでもいらしてください(^^)/

PROFILE 都内のIT企業に勤めています。美味しいものを食べるのと、一人でボーっとしているのが好きです。 さそり座です。猫派です。最近は、辛い食べ物が好きです。でも、辛さの耐性が高いわけではないです。 趣味は特にないです。プロフィールを埋めれるものがないので、増やせたら足していきます。 詳細はコチラ

CONCEPT 当初、ブログを通してグループの魅力を発信していけたらいいなーと思っていたんですが、 それほどのパワー(影響力)もないので、まずは自分が楽しんでる事をブログに書き留めようと思いました。 テーマは「乃木坂に関する雑記ブログ」ですが、誰か一人でも読んでグループを好きにさせたら本望です。 詳細はコチラ

2018年6月27日の乃木坂46ネットトレンドエントリー|最年少だけど、岩本蓮加さんの賢者っぷり

何かしらのテーマを決めて、それに関する情報をまとめた内容です。いわゆるキュレーションです。 このカテゴリーの記事をもっと見る

乃木坂46が熱狂的ファンに「接見禁止」の警告文!

乃木坂46が熱狂ファンに「接見禁止」の警告文!
過去に例がないほど過激な「警告文」「最近、メンバーに対しまして、一部のファンの方による車両、歩行等による追走や居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が確認されております」。これは、人気アイドル・グループである乃木坂46の運

以前、当ブログでも見解を述べたんですが、非常に遺憾な事ですよね。ファンの総意ではないですが、ファンが起こしたことに間違いないですし、メンバーの身に何か起こる前に何かしないといけないのは当然だと思います。今回が警告であれば、次はメンバーとファンが触れ合う機会を制限する必要も出て来るかもしれないですね。

乃木坂46新内眞衣、欅坂46メンバーからの“お礼の手紙”に感激

乃木坂46新内眞衣、欅坂46メンバーからの“お礼の手紙”に感激 | オールナイトニッポン.com ニッポン放送

歳が近いこともあり、まいちゅんが褒められたり評価されたりするのは、同世代としても嬉しいです。二期生として、一期生の背中を見つつもグループ最年長として、歳下のメンバーを引っ張るお姉さん的な面もあり、年齢的にもこの年齢は中間管理職を任される方も多いのでは?姉妹グループの後輩からも慕われるのは、ひとえにまいちゅんの才能や人柄だと思います。

中田花奈、生田絵梨花の“秘密”を暴露 「あくびが大きな声でハイトーン」

乃木坂46 中田花奈、生田絵梨花の“秘密”を暴露 「あくびが大きな声でハイトーン」
ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。6月26日放送分では、乃木坂46・白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花が出演した。 ガヤ芸人と混ざって、4人をよく知るメンバー・新内眞衣と中田花奈も登場。中田は秋元について「プライベー…

ファンからすれば、いくちゃんらしいなーと思えるエピソードだと思う。しかも、普段のお仕事だと欠伸を目にする機会なんて無いだろうし、まさしくメンバーのみぞ知る暴露トーク。アングリーゲームも楽しそうだけど、足短いって言われたら切ないねー

白石麻衣、写真集でキス顔! 秋元真夏が太鼓判「半端ない1枚」

乃木坂46白石麻衣、写真集でキス顔! 秋元真夏が太鼓判「半端ない1枚」
アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣、秋元真夏、松村沙友理、与田祐希、大園桃子が26日、都内で行われた乃木坂46写真集『乃木撮(のぎさつ) VOL.01』刊行記者会見に出席。秋元は、同写真集でのお気に入りの“半端ない1枚”として、白石のキス顔を紹介した。

Twitterで賑わっていたのを尻目に、どんな内容かも全然把握してなかったけど、メンバー自身で撮影したオフショット写真なんだね。「日本で一番かわいい楽屋」ってコピーの影響力高そう。まだ購入してないけど、これは買い逃さないように注意しよう。

岩本蓮加『のぎおび⊿』で、熱い同期愛を告白?

乃木坂46岩本蓮加『のぎおび⊿』で、熱い同期愛を告白?「恋人にするなら桃子」「与田ちゃんはペット」
乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービスSHOWROOM上の帯番組『のぎおび⊿』。6月26日の放送では、グループ最年少メンバーとして活動する、第3期生で14歳の岩本蓮加が登場した。 まずは、毎回恒例の宿題のコーナーから。前日の配信を担当した第1期生・…

「のぎおび⊿」はこれまでに一度も観れたことがないので、この記事を読んでどんな内容なのかが少しだけ読み取れたのが良かった。グループ最年少といえども、蓮加ちゃんの考えはしっかりと的を得てるよね。蓮加ちゃんの考え方がしっかりしてるのもあるだろうけど、自分でしっかり考えれば何らかの答えは見つけられるって事だよね。定期的にやっているみたいだから、いつか、のぎおび見てみたい。